皆さま

こんばんは

 

 

 

心理セラピストの美花です。

 

 

image

 

 

 

今日は息子の学校の
卒業記念説明会&
学級懇談会でした。

image

 

息子が塾へ行く時間と
同じだったので
久しぶりにランチを一緒しました♪
ラブラブ

息子と久々ランチデート爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

image

 

 

 

 

 

ちょっと頭痛ニヤリがアコナイトで復活!


image
 

 

 

さて告知前から
お陰様でリクエストを頂いている
お茶会をご案内いたします。

 

 

8月23日(金)

あなたにもミラクルが起きる♪
設定変更×四柱推命お茶会

四柱推命アドバイザー知美さんとのコラボです

募集3名様 残り1名様

11:30~13:30くらいまで

場所:新宿カフェなど

参加費:5000円(飲食代別)
前回レポはコチラ

 


8月または9月予定

設定変更×四柱推命&手相鑑定お茶会

鑑定師裕子さんとのコラボです。

募集5名様 満席御礼 キャンセル待ち募集
11:30~13:30くらいまで

場所:ラウンジ光明@グランドプリンスホテル高輪

参加費:5000円(飲食代別)
前回レポはコチラ


 

9月開催予定

設定変更×歌で自分と繋がる会

のんちゃんとのコラボです。

募集3名様

場所:有楽町ビックエコーレディースルーム

参加費:5000円(ルーム代別)
前回レポはコチラ
ご感想はコチラコチラ

 

 

募集フォームをまだ作っていませんので
少々お待ちくださいませ。

 

 


2分くらい話した動画なんだけど、アメブロって1分しかのらないみたい笑い泣きえーんガーン