皆さま

こんにちは

 

 

心理セラピストの美花です。

 

昨日の設定変更×歌で自分と繋がる会の

ご感想を引き続きご紹介いたします。

 

 

まずはのんちゃん♡

image

image

 

のんちゃん素敵なご感想をありがとうございます

「花が咲くような感じ」を私の名前にたとえてくださり嬉しいです♡ラブ照れ

 

個人セッションも受けてくださり

設定変更のすばらしさについて語って頂き

他のお客様があまりの変化の速さに驚いて

いらっしゃいました。

 

のんちゃんノートの書き方の習得力がかなり優等生並みラブ

 

私は最初はデスノートになってしまって認定講師の先生に

散々お世話になっての今があります。

なので皆さまもぜひマイペースで取り組んで頂きたいと思います。

 

 

次に裕子さん

image

image

 

自覚していなかった設定に気づいてくださり嬉しいです♪

 

四柱推命及び手相の鑑定師さんである裕子さんは

とってもお話しが楽しくて、歌も上手♡

やはり口にまつわることが好きな食神をお持ちです♪

 

裕子さんの歌声はとっても美しくて

ナチュラルで心地良さを感じました。

 

自分と繋がって自然体で歌ってくださると

聞く方も心地よいのですね♪

 

image

 

昭和の懐メロをたくさん歌ってくださって

みんなで20代の頃に戻ったような青春を味わっていました♡

裕子さんありがとうございました♪

 

 

 

【募集中】スマホPCブログが書けない人が楽しく発信できちゃう講座PCスマホ
乙女のトキメキ乙女のトキメキ7月16日(火)13:00~16:00 @新宿会議室乙女のトキメキ乙女のトキメキ
まじかるクラウンまじかるクラウンふんわりリボン参加費:3000円ふんわりリボンまじかるクラウンまじかるクラウン
イエローハーツお茶会や個人セッションに参加したことがある方:2700円イエローハーツ
詳細はコチラです。
お申込みはコチラです。
image

 

 

照れ照れ照れご提供中のメニュー照れ照れ照れ

募集開始前からのお申込みありがとうございます!
【NEW】7月12日(金)11:30~13:30くらいまで
場所:新宿など
ふんわり自分らしくノートで夢叶うお茶会
設定変更×四柱推命
四柱推命アドバイザー知美さんとのコラボ

募集 3名様  残り1名様

参加費:5000円(飲食代別)
詳細はコチラ  お申込みはコチラです。


募集3名様 満員御礼!

6月21日(金)13:00~16:00くらいまで
設定変更×歌で自分と繋がるワーク会
場所:有楽町ビックエコー(お部屋は18時まで利用可能)
詳細はコチラ 

参加費:5000円(ルームチャージ代等別)


募集 4名様→増席5名様 満席御礼!

6月28日(金)

設定変更×四柱推命×手相鑑定お茶会
場所:ラウンジ光明
お申込みはコチラです。

参加費:5000円(飲食代別)
募集開始前からのお申込みありがとうございます♪

image