初めて華愛さんにお会いしたのが
こちらの記事で書いている
2015年7月

 

2回目にお会いしたのが昨年はるちゃんの
出版記念講演の時

 


そして先日華愛さんの
手相鑑定講座に参加させて頂きました!

 


私手相見られるのも見るのも好き!
子供のころ
姉と手相ごっこみたいなこと
して遊んでたの思い出しました。


こんな自分の名前と似てる
方の手相本も持っていたのです。


そんなときにタイムリーに
大好きな華愛さんが手相鑑定講座を
開くと知って
即お申込み!


早速家族や友達の手相を
見て、ひとりひとりの手に
魅せられております。

かなりハマっております!

メニューお楽しみにしててくださいね!

 

 

 

あっそうそう今日
私のお誕生日です♪
4月9日 子宮の日
実年齢はもう忘れていいみたいですよ


これからは自分の好きな年齢で
生きていい時代です!

華愛様のメッセージカード嬉しすぎ♡