宇宙から幸せになる簡単ワークを教えてもらいました! | 普通の人のスピリチュアルブログ

普通の人のスピリチュアルブログ

普通の人がスピリチュアルライフをゆるりと生きます。
ちょっとだけ宇宙に繋がれます。



本日、とある集まりがあって、そこに参加してきました。
とても波動が高くなって、そこの場所で
撮影したくなったので、撮りました。

事前にライトランゲージも思う存分
話していたので、波動もかなり高い状態でした(^^♪


前日に「このワークをしたらいい、
それを伝えていきなさい」
とのメッセージをもらってましたので、
そのまま動画にしました。


「今、私は幸せですか?」
「はい、今、私はとてもしあわせです」


いわゆるアファメーションではありますが、
とても効果的だと自分でも思います。

これを後半部分だけにすると、
「今、私はとても幸せです。」
となります。


何か物足りない感じがします。


「今、私は幸せですか?」
「はい、今、私はとてもしあわせです」

こうすると、いわゆる、インプット→アウトプット
という流れが作れますので、
何度も繰り返すことで、
エネルギーが流れることになります。

波動を整えるのにも役立つかと思います。

ぜひやられてみてはいかがでしょうか。

大切なのは繰り返すことです。


【セミナー参加者まだまだ募集中!】

「こんな世の中でも楽しく生きたい」
「こんな世の中だからこそ楽しくしたい」
そう思うのは魂がそれを求めているからです。

宇宙の謎を解き明かして
楽しく生きる術を知ることができます。

宇宙的発想による自己啓発セミナー
誰も教えてくれなかった真実を解明します。
今回お伝えしたワーク以外のものも
お伝えしていきます。


10/5  大阪 13:00-16:00
10/12 東京 13:00-16:00
10/19 福岡 13:00-16:00
10/22 福井 13:00-16:00
10/26 名古屋 13:00-16:00

お問合せ・詳細は下記まで。
https://www.48h-miracle.com/