【動画】宝くじはロト等は当たるものです。実証結果有り。コツをお伝えします。 | 普通の人のスピリチュアルブログ

普通の人のスピリチュアルブログ

普通の人がスピリチュアルライフをゆるりと生きます。
ちょっとだけ宇宙に繋がれます。



今回の動画は宝くじやロトにフォーカスしましたが、
お伝えしたいことは下記のとおりです。

「運がいい」、と思えば運はよくなります。
「運が悪い」、と思えば運は悪くなります。
「運とは、いい時と悪い時があるものだ」
と思えば、よくなったり、悪くなったりします。
「そんなことありえない、怪しい」
と思うなら、そういう結果しか現れません。

全て自分の望んだ結果通りになるということです。

とにかく「私はツイてる」「私はラッキー」
を口癖にしましょう笑

宝くじやロトの買い方のコツは、
「マインド」「スタンス」「タイミング」
この3つが上手くかみ合わさったら、
当たります。

マインド=宝くじ、ロトは当たるもの
スタンス=お金を大切に扱う、お金が大好き
タイミング=インスピレーション、直感


「奇跡は起こすのではなく、起こるもの」

「運命は変えるものではなく、変わるもの」

「宝くじやロトは、当てるものではなく、当たるもの」


当然ながらバックボーンにあるのは、
全ての存在に宇宙からのサポートがあるということを
意識しているか、していないか、ということです。


だから、感謝、ありがとう、というわけです。

そして、素直でいることです。

日頃から気分よく過ごす、自分の好きなことを
目いっぱい楽しむことです。
できるだけ笑顔で過ごすことです。


小さい頃は、商店街の福引などで、
よく特賞とか、2等、3等が当選していました。
無心で無欲、素直だったからだと思います。
大人になって、欲が出てくると、
くじや抽選などは当たらなくなりました笑

今、小さい頃の自分の心境に
近くなってきています。


知り合いとか知り合いでないに関わらず、
全ての存在の幸せを願って欲しいと思います。


【セミナー開催のお知らせ】

「こんな世の中でも楽しく生きたい」
「こんな世の中だからこそ楽しくしたい」
そう思うのは魂がそれを求めているからです。

宇宙の謎を解き明かして
楽しく生きる術を知ることができます。

宇宙的発想による自己啓発セミナー
誰も教えてくれなかった真実を解明します。
宝くじやロトについてもお伝えします。

10/5  大阪 13:00-16:00
10/12 東京 13:00-16:00
10/19 福岡 13:00-16:00
10/22 福井 13:00-16:00
10/26 名古屋 13:00-16:00

お問合せ・詳細は下記のイベント欄まで
https://www.48h-miracle.com/