半年ぶりに友達と会った。

食べて飲んだなあ(^_^)。


飲むはセーブした。


真っ昼間から飲むと酔いがはやくなるしまわるしなあ(~_~;)。




五輪はリアルタイムに見れなかった(T_T)




ところでしょこたんライブいきたい(T_T)。



まずは『宿題』しないと(^_^;)。

昨日Aちゃんに言われた。

自分は『宿題』少ない(笑)。


自分はAKB48のメンバーまだ顔と名前一致しません(・・;)


高山みなみちゃん(^○^)。

劇団四季のミュージカルは行ったことないm(__)m。



久しぶり『ツインAちゃん』とたくさん話せてよかった。



AKBとしょこたん勉強しないと(^_^)。


いきものがかりもライブあるし行きたいなあ~






ハルカカナタ-P1001807.jpg





ハルカカナタ-P1000115.jpg


今週AKB48出演するんだ(*^^*)


楽しみ音符


見ないと



オリンピックも見ないと

AKB48新曲リリース発売だから明日。

今日発売してた(*^^*)。




聴かないと♪。



今日AKEは見た(*^^*)。


久しぶり○○○祭り(^O^)。




楽しかったし限定美味しかった。


甘党だからウマス(^O^)。



某アイスならストロベリー味。



なぜか自分の好きな味わかったAちゃんに(・・;)(;^_^A(汗)(笑)。






今日は久しぶり平日楽しかったです。

またよろしくお願いいたします。



バンクーバー五輪で日本メダル取ったし良かった(^O^)。
カナダ国旗五輪開催中部屋で広げてます(笑)。

またよろしくお願いいたします。





ハルカカナタ-P1001783.jpg
ハルカカナタ-P1001774.jpg

白いクリスマスローズの花が咲いた。


この前この鉢で顔を引っかけた(笑)。