半年ぶりに友達と会った。
食べて飲んだなあ(^_^)。
飲むはセーブした。
真っ昼間から飲むと酔いがはやくなるしまわるしなあ(~_~;)。
五輪はリアルタイムに見れなかった(T_T)
ところでしょこたんライブいきたい(T_T)。
まずは『宿題』しないと(^_^;)。
昨日Aちゃんに言われた。
自分は『宿題』少ない(笑)。
自分はAKB48のメンバーまだ顔と名前一致しません(・・;)
高山みなみちゃん(^○^)。
劇団四季のミュージカルは行ったことないm(__)m。
久しぶり『ツインAちゃん』とたくさん話せてよかった。
AKBとしょこたん勉強しないと(^_^)。
いきものがかりもライブあるし行きたいなあ~

