明日は桃の節句。
桃(¨)(‥)(..)(__)
今日は
メガネDAY?
知らなかったんで(・・;)))m(__)m。
メガネかけてなくてm(__)m。
久しぶり平日に妹さんと会って限定食べて話せてよかった。
限定食べ感想言うの忘れてたm(__)m。
ボリュームあった具のチキン・卵も美味しくお腹空いていたんで一気食いした。
妹さん他の○○○喫茶は行ってません。
理由は言った通り(笑)。
工○○さん体調が心配。
大丈夫ですか?
自分1人で行くと寂しい(ToT)。
お大事に。
よくなったらまたいきましょう。
よろしくお願いいたします。
皆さん心配してました。
○○ではマンガ読んでた。
ひとりぼっちだったから。

まとめて四巻買った。
内容は
。
○○では久しぶり○○キ撮った。
今日も妹さん、E氏、ほ○るちゃん話せて楽しかったありがとう。
自分は休みの日は家でジッとできないタイプ?
いつも出かけているイメージがついてる?
そうかも^^;。
妹さんに言われた^^;。
またよろしく。
早く暖かい桜の咲く季節きてほしいと思う今日この頃。
桃(¨)(‥)(..)(__)
今日は
メガネDAY?知らなかったんで(・・;)))m(__)m。
メガネかけてなくてm(__)m。
久しぶり平日に妹さんと会って限定食べて話せてよかった。
限定食べ感想言うの忘れてたm(__)m。
ボリュームあった具のチキン・卵も美味しくお腹空いていたんで一気食いした。
妹さん他の○○○喫茶は行ってません。
理由は言った通り(笑)。
工○○さん体調が心配。
大丈夫ですか?
自分1人で行くと寂しい(ToT)。
お大事に。
よくなったらまたいきましょう。
よろしくお願いいたします。
皆さん心配してました。
○○ではマンガ読んでた。
ひとりぼっちだったから。

まとめて四巻買った。
内容は
。○○では久しぶり○○キ撮った。
今日も妹さん、E氏、ほ○るちゃん話せて楽しかったありがとう。
自分は休みの日は家でジッとできないタイプ?
いつも出かけているイメージがついてる?
そうかも^^;。
妹さんに言われた^^;。
またよろしく。
早く暖かい桜の咲く季節きてほしいと思う今日この頃。
今日は私用で○川へ
そのあといつもの喫茶店へ
一時間遅れで到着。
遅れてm(__)m。
水だけ~
ギザビックリ(((・・;)。
今日も『ツインA氏』にf(^ー^;
慣れっこ癖f(^ー^;。
それがいいんです。(笑)。
歩きだったんで
思わず

入ってません悪しからず。
素通りした。
昨日はありがとうございました。
楽しく過ごせて面白いエピソードたくさん聞けてよかったです。。
またよろしくお願いいたします。
今日も話せてよかったです。
工○○さんお大事に。
ゆっくり休んでください。連投すいませんでした。
帰宅し
AKBかなりいい。最近お気に入り。
次回ライブでは

よろしく。
『十年桜』宿題できなくてすいません。
宿題が増えていくばかり。
宿題完成はいつやら(笑)。
充実した1週間でした。
心残りは今月○氏に会えなかった。
明日から弥生
月日経つのははやく感じる今日この頃です。
五輪も終わり睡眠不足解消。
選手たちに感動ありがとうと言いたいです。
そのあといつもの喫茶店へ
一時間遅れで到着。
遅れてm(__)m。
水だけ~
ギザビックリ(((・・;)。
今日も『ツインA氏』にf(^ー^;
慣れっこ癖f(^ー^;。
それがいいんです。(笑)。
歩きだったんで
思わず

入ってません悪しからず。
素通りした。
昨日はありがとうございました。
楽しく過ごせて面白いエピソードたくさん聞けてよかったです。。
またよろしくお願いいたします。
今日も話せてよかったです。
工○○さんお大事に。
ゆっくり休んでください。連投すいませんでした。
帰宅し
AKBかなりいい。最近お気に入り。
次回ライブでは

よろしく。
『十年桜』宿題できなくてすいません。
宿題が増えていくばかり。
宿題完成はいつやら(笑)。
充実した1週間でした。
心残りは今月○氏に会えなかった。
明日から弥生
月日経つのははやく感じる今日この頃です。
五輪も終わり睡眠不足解消。
選手たちに感動ありがとうと言いたいです。




畑。





。





。
太陽は何度も夢を見る永遠にあの地平線
聴きながら午後から植物園内散策した。