JRA新CMオンエア見たらAKB48?

大島優子・小嶋陽菜・篠田麻里子?


ダチョウ倶楽部の上島さんの横にAKB48のメンバーが(^.^)。



最近オンエアされている何度か見た。



来月にはAKB48ベストアルバムリリースするみたい。


まだ顔と名前が一致しない(^^ゞ。



わかんないことだらけ(^^ゞ。



ハルカカナタ-P1001867.jpg
よく飲んでる。

美味しい。

カフェオレ。

アイスコーヒーがカフェオレと同じ味。

あの喫茶店で飲んでるから?(笑)。
シロップ・ミルクあれがいいんです(^.^)。


今日は久しぶりオムライス食べました。


ケチャップの量は気にしない(^.^)。


横のご主人様たちの視線と会話聞こえてきました。
横のご主人様たちの会話『ケチャップの量が笑う…』

自分『はい食べれますこれがいいんですよ笑顔』


『ご主人さまたちに軽く会釈し食べはじめた』。

面識のないご主人様もびっくりしてました。

自分完食しました。


ケチャップでのお絵かきありがとう(^O^)。


ハルカカナタ-P1001873.jpg

今日は私用でいつもの時間帯に行けませんでしたが、久しぶりお会いした人たちもいても今日も楽しく過ごすました。


がひとりでは寂しいです(T-T)。

土曜日は自分は変でしたか?
またよろしくお願いいたします。


ハルカカナタ-P1001865.jpg

いい曲だね。

今日の雨粒と思わず涙しょぼん

早速ウォークマンに入れた。

ハルカカナタ-P1001866.jpg

推奨してたこの雲のジャケット。


ハルカカナタ-2009040811230001.jpg

昨年の桜桜桜の花の画像。


さくらという曲もいい。




今日一昨日と楽しく過ごせました。


たくさん話して○○○言われてお見送りまで。いいよなあ~ニコニコ




注意忘れものあったら、置いててください。

決してほかさないようにして下さいガーンギザビックリしたこの言葉に。まあ~まあ~ニコニコ


今日は○○ではいろんな人とお会いしたなあ~。元気な姿で良かった。



コスプレDAYじゃなく


自分英語DAYだった。




早くよくなって工場長さんと○○へ。


楽しみにしてますから完治すること願いまたよろしくお願いいたします。