昨日の朝から仕事中からスポーツドリンク今朝まで、

3本目。


風邪引いて、薬飲んだら喉かわくf(^_^;。



ハルカカナタ-P1001772.jpg




あと、スポーツドリンク2本ある。


今日中に飲むかも(笑)。


昨日体調不良でご迷惑お掛けしました。




昨日、帰宅し即病院へ、インフルじゃなくてよかった。

風邪でした。


昨日薬飲んで寝たら、今日はよくなりました(^O^)。

薬効いてます。


○ェ○ありがとうございました。
元気でます(^O^)。



ご迷惑お掛けしてすいません。


Sちゃんインフルだから心配

お大事に。


自分は食欲もあり大丈夫です。





葛根湯効いてる。



何年ぶり病院行き診察し風邪診断されたか


皆さんも気をつけてください。


また体調よくなったらよろしくお願いいたします。



ハルカカナタ-2010021010340000.jpg


カナダ。
携帯SHOPへ。



SHOPへ入り店員が『今日はどのような件でお越しになったのですか?』自分『機種変相談しに』伝えた。番号札の紙貰ったんまでは良かったが

コミコミ(>.<)y-~




店員『○○分少々かかります』


自分『少し外出しますから○○分前に出直してきます』


いいのこし外へ。

店員『○○分前にお越しください』お待ちしております。と言ったの確認。

○○分後に


戻ってきて


紙渡した



店員『番号呼ばれますのでしばしお掛けになりお待ちください』と




座らず携帯機種見てた




母親のために



あれ?


あれ?

後にきたひとたち数人呼ばれ席に?



ある店員に問いかけた『あの~紙番号呼ばれましたか?』


『少々お待ちください?』


見たら紙は機種変問い合わせやのに、故障・問いあわせ紙番号(>.<)y-~



『すぐ○○分に戻ってきます』いい残し外出したんが悪かった?』


最初のあの店員窓口にいないよ。


対応が…。


まだ少し混んでたんで

自分はまた日を出直してきます。店員に伝え後にした。


自分は対応悪い口癖だが、


○○が好きで通ってしますニコニコ


○○では怒れない

あの対応が最近では好きで

とある方々にも対応見られてしまった(笑)。





あの対応いいよなあ~。




携帯SHOPでの出来事の対応に?クエスチョン



母親ごめん買えなくて。






昨日は雨のち曇り晴れ。





今日は晴れかなあ?


よろしくお願いいたします。


カナダ。