SHOPへ。SHOPへ入り店員が『今日はどのような件でお越しになったのですか?』自分『機種変相談しに』伝えた。番号札の紙貰ったんまでは良かったが
コミコミ(>.<)y-~
店員『○○分少々かかります』
自分『少し外出しますから○○分前に出直してきます』
いいのこし外へ。
店員『○○分前にお越しください』お待ちしております。と言ったの確認。
○○分後に
戻ってきて
紙渡した
店員『番号呼ばれますのでしばしお掛けになりお待ちください』と
座らず携帯機種見てた
母親のために
あれ?
あれ?
後にきたひとたち数人呼ばれ席に?
ある店員に問いかけた『あの~紙番号呼ばれましたか?』
『少々お待ちください?』
見たら紙は機種変問い合わせやのに、故障・問いあわせ紙番号(>.<)y-~
『すぐ○○分に戻ってきます』いい残し外出したんが悪かった?』
最初のあの店員窓口にいないよ。
対応が…。
まだ少し混んでたんで
自分はまた日を出直してきます。店員に伝え後にした。
自分は対応悪い口癖だが、
○○が好きで通ってします
。○○では怒れない
あの対応が最近では好きで
とある方々にも対応見られてしまった(笑)。
あの対応いいよなあ~。
携帯SHOPでの出来事の対応に?クエスチョン
母親ごめん買えなくて。
昨日は雨のち曇り晴れ。
今日は晴れかなあ?
よろしくお願いいたします。
カナダ。

