お・お・みや・大宮?じゃなくお土産\(^^:;)お土産ありがとうございます。自分もハッピーな気持ちとハイテンションになりPerfumeのシールゲットありがたいです土産話楽しみにしていてよかったです。楽しく過ごせてよかったですねPerfumeのライブの模様や秋葉原のことまた明日でも聞きますからよろしくです。クッキーとストラップまでありがたくて感謝してますクッキー頂きました。もうお腹ノ中に\^o^/ストラップやシール使用するのもったいない(≧ω≦)です。来月、半日出勤午前中出勤だけですいません。お土産ありがとうございました。
初回限定今日リリースした、いきものがかりのベストセレクションアルバム、予約していたから取りにみんな知ってる曲ばかり入っていた。特典はポストカードなどクジ引いたら、シールだったまあーいいか今日はいきものがかりの曲聴いたり、DVD付きだったんで見てた
僕らは夢見ているか♪Beginner予約してたの、夕方に取りに行きました。よかった。次回、12月リリースのシングルも予約しようかなあ(笑)。水泳大会、ネ申、PSPに…。来月、いきものがかりベストも予約してたいきものがかりライブ来月行きたい。今週のMステの、AKB48のパフォーマンス今から楽しみ。