お土産ありがとうございます。

自分もハッピーな気持ちとハイテンションになりアップ



Perfumeのシールゲットありがたいですニコニコ



ハルカカナタ-DVC00262.jpg




土産話楽しみにしていてよかったです。
楽しく過ごせてよかったですねニコニコ


Perfumeのライブの模様や秋葉原のことまた明日でも聞きますからよろしくです。


クッキーとストラップまでありがたくて感謝してますニコニコ


クッキー頂きました。


もうお腹ノ中に\^o^/


ストラップやシール使用するのもったいない(≧ω≦)です。






来月、半日出勤午前中出勤だけですいません。




お土産ありがとうございました。




ハルカカナタ-DVC00261.jpg
今日リリースした、いきものがかりのベストセレクションアルバム、予約していたから取りに音符

みんな知ってる曲ばかり入っていた。


特典はポストカードなど

クジ引いたら、シールだったガーン

まあーいいかニコニコ




ハルカカナタ-DVC00258.jpg





今日はいきものがかりの曲聴いたり、DVD付きだったんで見てたニコニコ
音符Beginner音符


予約してたの、夕方に取りに行きました。




ハルカカナタ-DVC00253.jpg





よかったアップ



次回、12月リリースのシングルも予約しようかなあ(笑)。


水泳大会、ネ申、PSPに…。





来月、いきものがかりベストも予約してたガーン



いきものがかりライブ来月行きたいニコニコ


今週のMステの、AKB48のパフォーマンス今から楽しみ。