今日は神戸で、AKB48の握手会。
初参加してきました。
朝、6時半に到着。
すでに長蛇の列(∪o∪)。。。
ざっと二千人以上いた。
前後列はAKBの話題話しの声が、自分はウォークマン聴いたり、新聞読んだり、携帯いじったりして時間潰していた。
長蛇の列が、係員が来たとき、人数聞きましたら二千八百台と言われた。
次々と人の波。
列が、動き出したのは九時半すぎ
三時間座っていたなあ。
動き出しても、整理券ゲットまだ遠かった。
かれこれ、整理券ゲットできたんは、十一時まわっていた。
ホール内は、ヘビロテなどの曲流れていた。
ホール内は熱気が。
すぐにイベント歌とトークショー始まるのかなあと思ったら、お客優先ホール内に入れさす作業に、予定より少し、イベント開始時間遅れた。
「会いたかった」
「ポニーテール~」
歌いトークショー。
自己紹介などした。
トークショー、さえちゃん、、こもりん、みいちゃんに大笑い。
大島優子ちゃんが中心で話していたなあ。
すごい熱気パワーに自分は呆気にとられていたが、慣れた頃に、「ヘビーローテーション」歌い、イベント最高潮。
イベントは小一時間で終了。
それから握手会の説明。
ペア決定。
発表。
握手するまで小一時間待った。
一部ペア発表。
柏木さんと峯岸さんペア聞いたとき、驚きました。
工場長さんNさん最高と思いました。
自分は残念ながらしてません。
すいません。
さえちゃんはあきちゃと。
他は土産話で。
自分は「たかみな・小森こもりんペア」に並んで握手準備、なんと消毒係お手伝いが、「佐藤ゆかり、ゆかりんでした」話せてよかった。
たかみな・小森こもりんペアよかった。ハイテンション
。
話せてよかった。
歩きながらの握手数秒間だったが、たかみな・小森こもりん見れてよかった。
工場長さん、握手したペア順当ですね?
推しメンは、たかみな・小森こもりん引き続き。
たかみな・小森こもりん握手の隣は、微かに、ゆきりん、みいちゃんペア見れました。
他のメンバーは肉眼では見れなかったです。
サクが高くて見れなかった。
握手したら一旦外に誘導。
またしても混雑。
15時過ぎ。
AKBショップに長蛇の列と最後尾の看板札が。
雨降りだしてきたし。
ダッシュで列に加わり、今回しか販売しないグッズあり。
小一時間並んだ。
お目当てのグッズメンバー品切れ。
残念。
土産話は長くなりますがすいません。
長くなりました。
8時間以上並んで、小一時間イベント楽しく過ごせてよかった。
また行きたいです。
ビギナー予約してるからまた行ける。
今日のことを教訓にして次回は慣れがあってすんなりいけると思う。
ただAKBメンバーやスタッフさんが言ったいた、ゴミは自分でちゃんと処理してください。
ペットボトルやごみだらけのところ、確認したことだけが心残りでした。
ルールはちゃんと守らないとです。
今日は九千に以上来場。
まだ入れなかった方々いたり、握手だけ参加と言うひとたちいました。
初参加してきました。
朝、6時半に到着。
すでに長蛇の列(∪o∪)。。。
ざっと二千人以上いた。
前後列はAKBの話題話しの声が、自分はウォークマン聴いたり、新聞読んだり、携帯いじったりして時間潰していた。
長蛇の列が、係員が来たとき、人数聞きましたら二千八百台と言われた。
次々と人の波。
列が、動き出したのは九時半すぎ
三時間座っていたなあ。
動き出しても、整理券ゲットまだ遠かった。
かれこれ、整理券ゲットできたんは、十一時まわっていた。
ホール内は、ヘビロテなどの曲流れていた。
ホール内は熱気が。
すぐにイベント歌とトークショー始まるのかなあと思ったら、お客優先ホール内に入れさす作業に、予定より少し、イベント開始時間遅れた。
「会いたかった」
「ポニーテール~」
歌いトークショー。
自己紹介などした。
トークショー、さえちゃん、、こもりん、みいちゃんに大笑い。
大島優子ちゃんが中心で話していたなあ。
すごい熱気パワーに自分は呆気にとられていたが、慣れた頃に、「ヘビーローテーション」歌い、イベント最高潮。
イベントは小一時間で終了。
それから握手会の説明。
ペア決定。
発表。
握手するまで小一時間待った。
一部ペア発表。
柏木さんと峯岸さんペア聞いたとき、驚きました。
工場長さんNさん最高と思いました。
自分は残念ながらしてません。
すいません。
さえちゃんはあきちゃと。
他は土産話で。
自分は「たかみな・小森こもりんペア」に並んで握手準備、なんと消毒係お手伝いが、「佐藤ゆかり、ゆかりんでした」話せてよかった。
たかみな・小森こもりんペアよかった。ハイテンション
。話せてよかった。
歩きながらの握手数秒間だったが、たかみな・小森こもりん見れてよかった。
工場長さん、握手したペア順当ですね?
推しメンは、たかみな・小森こもりん引き続き。
たかみな・小森こもりん握手の隣は、微かに、ゆきりん、みいちゃんペア見れました。
他のメンバーは肉眼では見れなかったです。
サクが高くて見れなかった。
握手したら一旦外に誘導。
またしても混雑。
15時過ぎ。
AKBショップに長蛇の列と最後尾の看板札が。
雨降りだしてきたし。
ダッシュで列に加わり、今回しか販売しないグッズあり。
小一時間並んだ。
お目当てのグッズメンバー品切れ。
残念。
土産話は長くなりますがすいません。
長くなりました。
8時間以上並んで、小一時間イベント楽しく過ごせてよかった。
また行きたいです。
ビギナー予約してるからまた行ける。
今日のことを教訓にして次回は慣れがあってすんなりいけると思う。
ただAKBメンバーやスタッフさんが言ったいた、ゴミは自分でちゃんと処理してください。
ペットボトルやごみだらけのところ、確認したことだけが心残りでした。
ルールはちゃんと守らないとです。
今日は九千に以上来場。
まだ入れなかった方々いたり、握手だけ参加と言うひとたちいました。
昨日サッカー観戦行かなくてごめん(。-人-。)
温泉行き寝てしまった
温泉のリラックス処で、1時間以上は寝てしまったいた。
日本代表勝ったみたいで、今朝のスポーツ紙でしった。
今日、スポーツショップ行き、甥っ子に

買った。
喜んでいた姿見てこっちも買ったかいがあった。
帰る途中
目に入ってきた。
来年のカレンダー予約受付開始?
発売予定?
カープグッズクリアファイルショップにはなかった。

カープのエースは「前田投手」
前田健太だ!
来年のカレンダー気になる




来月中には発売になる。
あっちゃん、たかみな、さっしー。
全部欲しいが、カープグッズ買ったし、一つなら、あっちゃんカレンダー気になる
。
みいちゃんも発売しますよ(笑)
たかみなも…。
さっしーも…
まりりん、ゆきりんのカレンダー発売するのかなあ?
あの方買うだろう
。
今日の晩ご飯は、五皿で、ゲームできて、当たり出たらグッズもらえる、回転寿司屋さんへ。
子供には楽しめていいよなあ
子供、親子層獲得できるように回転寿司屋も色々試行錯誤してますね。
ちなみに、姪・甥っ子はたくさん寿司を食べ、ストラップ、バッジゲットした。

姪の誕生日、母の誕生日近いから、姪にプレゼント、母にプレゼント買った。
後日
集まって誕生日会をします。
楽しみ
。
温泉行き寝てしまった

温泉のリラックス処で、1時間以上は寝てしまったいた。
日本代表勝ったみたいで、今朝のスポーツ紙でしった。
今日、スポーツショップ行き、甥っ子に

買った。
喜んでいた姿見てこっちも買ったかいがあった。
帰る途中
目に入ってきた。
来年のカレンダー予約受付開始?
発売予定?
カープグッズクリアファイルショップにはなかった。

カープのエースは「前田投手」
前田健太だ!
来年のカレンダー気になる





来月中には発売になる。
あっちゃん、たかみな、さっしー。
全部欲しいが、カープグッズ買ったし、一つなら、あっちゃんカレンダー気になる
。みいちゃんも発売しますよ(笑)
たかみなも…。
さっしーも…
まりりん、ゆきりんのカレンダー発売するのかなあ?
あの方買うだろう
。今日の晩ご飯は、五皿で、ゲームできて、当たり出たらグッズもらえる、回転寿司屋さんへ。
子供には楽しめていいよなあ
子供、親子層獲得できるように回転寿司屋も色々試行錯誤してますね。
ちなみに、姪・甥っ子はたくさん寿司を食べ、ストラップ、バッジゲットした。

姪の誕生日、母の誕生日近いから、姪にプレゼント、母にプレゼント買った。
後日
集まって誕生日会をします。
楽しみ
。


。
Beginner