お土産ありがとうございます。
自分もハッピーな気持ちとハイテンションになり

Perfumeのシールゲットありがたいです


土産話楽しみにしていてよかったです。
楽しく過ごせてよかったですね

Perfumeのライブの模様や秋葉原のことまた明日でも聞きますからよろしくです。
クッキーとストラップまでありがたくて感謝してます

クッキー頂きました。
もうお腹ノ中に\^o^/
ストラップやシール使用するのもったいない(≧ω≦)です。
来月、半日出勤午前中出勤だけですいません。
お土産ありがとうございました。
