お土産ありがとうございます。

自分もハッピーな気持ちとハイテンションになりアップ



Perfumeのシールゲットありがたいですニコニコ



ハルカカナタ-DVC00262.jpg




土産話楽しみにしていてよかったです。
楽しく過ごせてよかったですねニコニコ


Perfumeのライブの模様や秋葉原のことまた明日でも聞きますからよろしくです。


クッキーとストラップまでありがたくて感謝してますニコニコ


クッキー頂きました。


もうお腹ノ中に\^o^/


ストラップやシール使用するのもったいない(≧ω≦)です。






来月、半日出勤午前中出勤だけですいません。




お土産ありがとうございました。




ハルカカナタ-DVC00261.jpg