ダウも日経もフィーバーしてる

今日は調整ですかそうですかー

私はひっそりポイント交換笑  

 

サブカードの三井住友カード 

ほとんど使わないけど 

僅かにはVポイントが溜まってくので

 

1年ぶりに

bitFlyerでBitcoinに交換して♪ 

 

僅かすぎてレートが

全く気にならないレベル...

 

( ˙▿˙ )