米国株のIPOに
国内で申し込めるなんて…!
← し、知らなかったわん
アリババの時は
出来なかったよっと
(12年前… 遠… 懐…)
SBIと楽天で
夫の分も申し込んで♪
こんな時は
リアル店舗&担当者さん付き合いを
ちゃんと構築しておけば良かった
と、思ったり思わなかったり
当たるとは思ってなかったけど
はい当たりませんでしたー
\( ˙▿˙ )/
米国株のIPOに
国内で申し込めるなんて…!
← し、知らなかったわん
アリババの時は
出来なかったよっと
(12年前… 遠… 懐…)
SBIと楽天で
夫の分も申し込んで♪
こんな時は
リアル店舗&担当者さん付き合いを
ちゃんと構築しておけば良かった
と、思ったり思わなかったり
当たるとは思ってなかったけど
はい当たりませんでしたー
\( ˙▿˙ )/