気になる Anthropic一昨日 1570 買値入れておいたけど遅かった 刺さってなくて悲... 気持ち入れ替えましてッ OpenAIの次はアンソロピックかしらん アンソロピックの気骨が好っき〜♪ 上場する日が来たら IPOゲットする術がある わけないのでー 大人しくS&P500とVOOを 握りしめておこうと思う ٩( 'ᴗ' )و