楽天での申込分、 

落選したと思ってたけど

 

昨日の夜 

メール見て気が付いた

夫も私も当選してて 

おぉ 意外♪  

 

ただ〜!...数少なっ 

夫3株 私4株 へへ  

 

全員に振り分けたのかな? 

楽天も策士よのぅ笑  

 

って、

つべこべ言わずに...!

この超絶ビッグイベントに

参加出来てラッキー 

ありがと、楽天♪  

 

公募 $135 

初値 $150 

 

\( ˙▿˙ )/