SpaceX IPO 当選してたン楽天での申込分、 落選したと思ってたけど 昨日の夜 メール見て気が付いた 夫も私も当選してて おぉ 意外♪ ただ〜!...数少なっ 夫3株 私4株 へへ 全員に振り分けたのかな? 楽天も策士よのぅ笑 って、 つべこべ言わずに...! この超絶ビッグイベントに 参加出来てラッキー ありがと、楽天♪ 公募 $135 初値 $150 \( ˙▿˙ )/