売らない 1570と14581570と1458、 日経7万に触れたら 売ろう思てたけど… う、売らずぅー 金利上がったけど 日経強し&円弱し 戦争とかAIとか宇宙とか なんやかんやでもう セオリーもアノマリーも ぶっとんでる、令和すごー というわけで スイングどこいった 放置は続くぅ \( ˙▿˙ )/