1570と1458、 

日経7万に触れたら 

売ろう思てたけど… 

う、売らずぅー  

 

金利上がったけど 

日経強し&円弱し  

 

戦争とかAIとか宇宙とか 

なんやかんやでもう  

 

セオリーもアノマリーも 

ぶっとんでる、令和すごー  

 

というわけで 

スイングどこいった 

放置は続くぅ

 

\( ˙▿˙ )/