米国株のIPOに 

国内で申し込めるなんて…!

← し、知らなかったわん  

 

アリババの時は 

出来なかったよっと 

(12年前… 遠… 懐…)  

 

SBIと楽天で 

夫の分も申し込んで♪  

 

こんな時は 

リアル店舗&担当者さん付き合いを 

ちゃんと構築しておけば良かった 

と、思ったり思わなかったり  

 

当たるとは思ってなかったけど 

はい当たりませんでしたー  

 

\( ˙▿˙ )/