SpaceX IPO 抽選外れる米国株のIPOに 国内で申し込めるなんて…! ← し、知らなかったわん アリババの時は 出来なかったよっと (12年前… 遠… 懐…) SBIと楽天で 夫の分も申し込んで♪ こんな時は リアル店舗&担当者さん付き合いを ちゃんと構築しておけば良かった と、思ったり思わなかったり 当たるとは思ってなかったけど はい当たりませんでしたー \( ˙▿˙ )/