小動物園 | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



ゼミがとっても疲れた!
そして毎回課題出るのね。。。
ゼミの課題がいちばんめんどくさいよ。(笑)
でもいろんな人とお話しできて楽しかったです o(*゚▽゚*)o


ボランティア体験のやつも書かなければーなにかけばいいのー








今日は学校の近くの小動物園?にいってきたよー


クジャク、タヌキ、アライグマ、ウサギ、チャボ、ハクチョウ、アヒル、クロトキ、猿、インコ、クマ

あとなんかいたっけ?
なんかすごいしょぼいの想像してから意外とすごくてびびった。


無料だしね ( ˘ω˘ )笑












猿が可愛すぎたよ!!!
赤ちゃん猿いっぱいいたの!!!






ブランコとか久しぶりだった!楽しいけど一瞬で酔いました!顔面ひどいから加工!






明日は1限からです。頑張ります。


Android携帯からの投稿