ほくろ | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



ひまだから更新~!
マーケティングなうです。
マーケティングはそんなに嫌いじゃない!好きでもないけど!

とりあえずミクロとマクロがほんとに嫌 ( i _ i )!!!(笑)





まぶたにほくろできてた!
前までなかったのに!!!


目あけてたら分かんないけど







ほら!
ちっちゃいけど!






やだなー (☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝
最近すごいほくろ増えてるんだけど。(笑)


なんで?年取ったらもっと増えるのかな???
ほくろじゃなくてシミ???(笑)








土曜日楽しみすぎる♡
なおくん会いつぶりですかー♡







木曜日からバイト始まるよー
がんばるよーセブンだよー
ああ、働きたくない ( i _ i )
でも週3回だけだしね!!!!



昨日打ち合わせ?行ってきたんだー

火曜日と土曜日と日曜日らしい!わたし!
トレーニング期間は曜日関係なくいっぱい入ってるけども!

土日どっちもはいってるから
なかなか新潟帰れなくなる、、、。




沖縄いきたいなーーー
っていうか修学旅行にいきたい!
大学もあればいいのにね!修学旅行!!!






Android携帯からの投稿