前髪切ったよ~ | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



昨日の夜に布団に入って、よし寝よう!って思った直後に
あ!前髪切りたい!!!!ってなって自分でやってしまいました。。。


前髪こんなんだったのが


ここまで切ってしまいました!







自分で切ったからガタガタ。
美容室いくべきでした。(笑)
それか、あべゆかとかるかに切ってもらえばよかった!!!


最近前髪切りたかったからはやく美容室行って前髪切ってもらおう!って思ってたのによ!!!



あーあ、せっかく前髪伸ばしたのにな。(笑)
定期的にぱっつんにしてる気がする。



高3の秋ぶりだよ!ぱっつん!
あー文化祭楽しかったな!!!!







月曜日の学校は素晴らしくだるすぎるよ。はよ新潟かえりたいな!!!




サントピア行くときなんとかレンジャーみたいなの来る日で笑ったんだけど!!!
空いてるといいなあ (´-`).。oO

でもガラガラすぎてもなあ。(笑)






はやく恐竜ジェットコースターに乗りたいです 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.







Android携帯からの投稿