おとまり | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



金曜日は、学校おわって技大いって、そのあと20~30人くらいでごはんいった!
楽しかったし、ごはんのボリュームがすごかった (っ^ω^)⊃⌒♡

先輩たちがおごってくれました!
ごちそうさまでした!!!!




それで、そのままちかさんに
送ってもらってお泊まりでした~!

ちかさんありがとうございました!





お泊まりすごく楽しかった!
私は安定にいちばん早く寝て、いちばん遅く起きました♡
またきてねーみなさん!




今日は初めてリバーサイド千秋行った。









お昼ごはんに肉食べれて嬉しかった!(笑)





明日は予定がなにもないんだよな!
だからゴロゴロしてようとおもいます!おやすみ!




Android携帯からの投稿