ながおか | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。






ただいま~!長岡~!
本音をいうとあまり帰ってきたくなかったよ。(笑)
ずっと家にいたいもん。




変なバス停で降りたら道に迷って大変でした ( i _ i )



すごいずっとなにかしら食べてたこのお休みのあいだ。(笑)
焼肉もいったし ( ˆoˆ )♡



ばあちゃんが500円玉10個くれたのー!ありがとう!





夜ごはんに焼鳥と鮭とおこわ買ってもらったの~!おいしかった幸せ~ (*∂ω∂*`)



1週間のなかでいちばん嫌いな月曜日がやってきてしまうよ (´゚д゚`)
だって唯一5限まである日なんだもん。






栗おいしい。手が止まらない。



今週末はたぶん、さえとなおちゃんが泊まりにくるし、ゴールデンウィークにサントピア行けるし、楽しみあるから頑張ろうと思います。



高校の購買のからあげ丼食べたい。
3限終わってダッシュでおにぎり屋さんに急ぐかんじ、とても懐かしい( ˘ω˘ )





Android携帯からの投稿