金髪??? | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。





金髪に近い色になりました~!
金髪ではないのかな?
金と茶色の間くらい?





このときより


このときよりも


明るいんだ。たぶん。



ほんとはね!金髪になる予定なんてなかったんだよ!!!
グレーにしたいんだ私は!!!!!

このくらいの!




でもこの髪色にするためには、2回ブリーチしなきゃいけなくて、私の髪の毛もう傷みまくってただでさえパサパサだから2回もブリーチしたら髪の毛切れちゃうから無理だなっていつも言われるの(;;)


でも毎回グレーにしたい!グレーにしたい!って言いまくってたから、
ならどうしてもグレーにしたいなら段階的に頑張ろうってなって。(笑)



とりあえず1回目のブリーチを今日して、1ヶ月くらいおいて、2回目のブリーチをするんだ ( i _ i )

その時にグレーもいれてもらうの!

グレーまでの道のりは遠いですなあ(´-`).。oO



緑がとっても消しずらいらしくて
いつもより強力なブリーチ ( i _ i )



ブリーチし終わってから毛先に赤が出ててこのときのやつがまだ残ってたらしく

美容師さんがすごく頑張ってました。(笑)






それにしても楽しかったなー
ダブルカラーとトリートメントしてもらったのに7000円にしてくれたよ!
普通ダブルカラーだけで10000円とかするのに (´゚д゚`)
トリートメントも3500円のやつしてくれたのに (´゚д゚`)






金髪恥ずかしすぎるなー
緑が結局抜けきれませんでしたよー。
緑って黒染めより厄介なんだって!知らなかったよ!!!

結果、金と白と緑が混じってるかんじ。


恥ずかしすぎるから
学校行きたくない。まじで。
でも大学生しか派手な髪色できないしね ☆~(ゝ。∂)


思いっきり全体に赤髪にもしてみたいし
パープルアッシュもしてみたいし
青のポイントカラーとかも
してみたいなあ。。。

お金かかる(笑)




長岡で良い美容室も見つけられたらいいんだけどなーでもしばらくは今のところに通いたいなーと思っております。





Android携帯からの投稿