最近のこと♡ | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。





しばらく更新してなかった~



ここ最近は干物女になってました。



昼夜逆転のゴロゴロ生活。。。
ゴロゴロ生活いいよね。
幸せかんじる(*_*)


甘いもの大量摂取してさらに幸せでした(*_*)



そんなことばっかしてたらニキビ超できた。(笑)
規則正しい生活と食生活はとても大事なのですね。

はやくニキビ治さなければ~






あとは、またボードいってきました(^o^)☆
おーしまお休みで、三好とふたり!


平日だから、超空いてた!
リフトも誰も乗ってないし、
リフトから見える滑った跡
全部うちらのなの。(笑)

途中から人増えてきたけどね!
それでもスカスカ。










リフトのおじいちゃんたちが
フレンドリーで面白かった!
飴くれた!
アロエの飴って初めて食べたけどうまかった!




3月も滑りに行きたいよーーー










今日は登校日!
ああああ、もう卒業だね。
はやいなーほんとに。



頭髪検査あるから髪の毛まっくろにしたのにまさかのすごい緩かったよ。
スプレーで卒業式は嫌だからどっちにしろ染めただろうけど、あっけなさすぎて染めた意味、、、ってなった(笑)






卒業式泣くかな、どうかな!
JK楽しすぎ。
一生高校生がいいー。






学校終わってムラスポ行って、
ボードのワックスかけてもらって、
ついでにスノボのグローブ買った!!!

ようやくあのダサい白グローブとお別れです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミトンにしたの~かわいい~。







お昼ごはんは越後茶屋!








夕方からは5日ぶりの車学!
効果測定の勉強、ケータイのやつをほんとにちょろっとやっただけだったから、絶対ヤバイーって思ってけど、合格でした (((o(*゚▽゚*)o)))




1回目は98点で、
2回目は96点 ( ´´ิ∀´ิ` )

学科は毎時間、
大事だと思ったところだけは
ちゃんと集中して話し聞いてたから
自分が思ってたより記憶に残ってた
みたいです 。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


豊栄だけ謎に2回受けさせられるんだよ~。


先生にわりとたくさん褒められた。絶対落ちると思ってたらしいよ(笑)
先生たちに、わたしの黒髪は賛否両論でした。


技能もたくさん笑った~
笑いすぎて何回もここ曲がる!って言われたところ忘れてて通過しまくった(笑)


超たのしい ( ´_`)


みんな路上楽しいっていうよね!
そんな楽しいのかな!
はやく第2段階いきたい!

誕生日恨む ٩(*˙ω˙*)۶ww




毎回かならず運転がガサツって言われる(笑)
気を付けます。。。




帰りはまたひとり!
運転が倉光先生で、これまた楽しかった!!!!



豊栄混んできた、やだ。
次7日までおやすみ。
まるまる1週間空くんだけど!
感覚なくなるよ!!!

私が予定入れすぎたのか。



車学はほんと楽しい人がいっぱいです。





明日は大学へ行かなければ∧( ’Θ’ )∧
めんどくさ ∧( ’Θ’ )∧








Android携帯からの投稿