スノボ | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。



いってきました~

雪がフワフワでテンション上がったけどフワフワすぎて滑りにくかった (☝ ՞ਊ ՞)☝
滑ってるとすごいボードの上に雪が積もっていく~


夕方はいいかんじの雪になってた!




自分のウェアとボードで滑るの初でした (^_^)☆


ウェアとゴーグルはわりと自分好みでお気に入りなんだけどねー





ボードが、、、。
キモチワルイ、、、。

いや、いいんだ。
何てったって1万5000円だから。
お金がたまったら買い直そう(笑)







おひるごはんはわかぶな丼!
チキンカツとマグロのたたきっていう謎すぎる組み合わせだったけど激ウマでした ヽ(;▽;)ノ

次もこれたーべよ o(*゚▽゚*)o
















最後のほう、うちら1回派手に転んでもう無謀ことはしないって決めました。
あれは痛かった~













楽しすぎ~
なんでこんなに楽しいの~

はやく上手になりたい!





Android携帯からの投稿