美容室 | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。




行く前の髪の毛~。
毛先の赤もちょっと落ちてきた!





染めたあとがこんなー!
光当たらない室内だとこんな!!!





光当たるとこ!









1トーンだけ暗くしてもらった!

ほんとはもっと暗くしようと思ったんだけど、美容師さんに絶対明るいほうが似合うと思うよ!って言われたからこれくらいにしといた (☝ ՞ਊ ՞)☝


前の髪色は赤を一切いれないでもらったけど、今回はいれてもらった ( ´´ิ∀´ิ` )
ちょう満足♡♡♡




色落ちしたらやだな、
色落ちしないでおくれ .˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚



そのあとムラスポ行ってウェアの上買ってきた~!
この前の靴とか板とか見てもらった店員さんが話しかけてくれて、いっしょに選んでくれた (*´_`*)


髪の毛の色も違うし私服だったから、あれ、違うかな、間違えたらどうしようって思いながらも話しかけてくれたらしい~!

覚えててくれたのうれしいo(^o^)o




ウェア買えてるんるんで、グローブ買うの忘れたよ、、、。
まあとりあえず今の使い続けよう。







美少女図鑑げっちゅ~。





ALTAで服いっぱい買えた!
買い物ってたのしーね(*∂ω∂*`)




マツキヨでもいろいろ大量買いして、財布の中見てびっくりしました。

無駄遣いあかんですね。
まあ今回はいいんだ。。。






いまから車学なのです!
学科2時間と技能1時間。
めんどくさいけど頑張りましょー!






Android携帯からの投稿