合唱練習 | からさわのブログ

からさわのブログ

LJKやってま~すっ。


2回目の合唱練習の日 ⊂((・x・))⊃

1回目のときは、ディズニーと被ってて行けなかったの!


黒スプレー、おだんごができなくなったから難しい。
バイトのときの髪型みたいになった。(笑)

手が汚くなった~。





結局うまくできなくて、おかあさんに手伝ってもらった (O_O)
おかあさんのほうが手まっくろ (O_O)
ごめんね、、、!





楽しかったな~。
みんなにひさびさに会えて、
あー、6組だ♡
って嬉しかった!
3組もいっしょで、あべゆかと小松いたし!!!!




ななみんパーマかけててかわいかった (; ;)♡


とてもおいしかったよ~。
ありがとう .˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚






玄関でぺろちゃんに会って
政経90点越えって言われて
おどろいた ヾ(´。^Q^。)ノ♪

今回GNPの計算とか捨てたから
もっと悪いと思ったけど!!!
よかった!


うれしいなーo(^o^)o




そのあとはスノボのウェア見に行ったんだけど、
なんかあんまりいいのなかったから
下だけ買った。
ピンクとか、緑とか、水色とか、
かわいいー!ってなったけど
結局普通の黒いやつ(笑)

今までのとあんまかわんないけど
前のやつ貰い物でブカブカだったから!!!



明日万代行ったときまたムラスポ見てきてみよう (☝ ՞ਊ ՞)☝





昨日のアクセス数すごかった~。
1000越えるときは、ちょくちょくあるけど1600はたぶんはじめて!











ちょっと昨日遊んだばっかなのに
もう会いたいんだけど。(笑)








黒スプレーのせいで
頭かちかちで嫌だから
くうの散歩行ったら
さっさと風呂入って、
今日は早めに寝よ (((o(*゚▽゚*)o)))




Android携帯からの投稿