体調が良くない。
この土日、ほぼ1日中前みたいに寝てた。どうにも出来ない眠気に流されるまま寝て、気付いたら休日が終わった。こうなった原因はわかってる。その原因になっていることが終われば、回復していくはず。
完全に昼夜逆転。夏が始まろうとしている今は、朝になるのが早い。もう日がのぼってきた、またこんな時間まで起きていた、あと2−3時間したら起きて仕事だ、とかまた考えて気持ちが落ちていく。
でも、今回は仕事や職場環境が大きな原因ではない。これは少し助かる。仕事に関わることが原因だと、1日の大半を苦しい気持ちのままで過ごすことになって、また逃げたくなるから。