気まずいぞ気まずいぞ | ブログ(488)

気まずいぞ気まずいぞ

最近のお笑いってなんてつまらないんだ!つまらないに一票!クスリともこねえよ。なんだよあのうさん臭さは!プンプンする!つまらないネタをつまらないと知りつつ、つまらないまま放送しちゃってるのは怠慢だ!悪質だ!詐欺だ!いくら温厚な俺でもプッツンきちゃうよ!
というのが入院中に一日中テレビを見ていた感想でした。退院しました。

でもこのお笑いブームももう五年くらい続いてるのか。今年の夏までには終わるかなあ。もっとテレビの規制がゆるくなってアイドルとかがビキニで乱舞すればいいのになぁ。原点回帰!とかっつって。

ヤングアニマルに連載されてた(こないだ終了した)「くじごじ」ってマンガが好きになって単行本買ったけどそんなに面白くなかったよ…。アフタヌーンの「ハトのおよめさん」も単行本で読んだらつまらないんだよなぁ。ああゆうのって一服の清涼剤的なモノなのかしらん。