愛知万博に一番乗りする男
ネタなのか?アレは何かのネタなのか?携帯に来る迷惑メールの数が日々凄いんだけどあの受信拒否登録用アドレスにメールを送っても意味がないかエラーになって返ってくるだけなんでクソックソッてなる。今日なんてアドレスがの一部がorzってなっててちょっとひいた。なんのつもりだ。
あと、電車に乗ったら向かいに俺が持ってるのと全く同じ緑のジャージを着た女の子がいてヒヤヒヤした。着て来なくてよかった。
あと、本当にショックでシリアスなことがあったんだけど、本当にショックでシリアスなことなんて書きたくないから書かない。あぁイヤだ。死にたい。いや、殺したい。そして逃げ出したい。そして死にたい。
あと、電車に乗ったら花粉症かなにか知らないけど女の子がすごい涙目だった。でも涙はこぼれなかった。びっくりした。ありえない組み合わせの失敗に吐きそうだった。
あと、今日会社来て気付いたらすんごい寝癖がついてた。でも負けたと思ったら負けだから負けまいと一日それで働いた。たまに鏡とかに自分が写ると負けそうだった。