好きです、映画!
キルビルをやっと見た。すげえやっと。時代に逆行することに快感を感じる。嘘、全然感じない。なんか見ようと思わなかっただけ。映画の感想は…まあいいや。今さらって感じで言わなくても皆いっぱい言ってたし。
クエンティンタランティーノは自分が今まで見てきた映画へのオマージュだと言ってたけど、あの人ちょっと喋りすぎじゃねえ?映画をツールとしてあんだけ使いこなせるのにプラスあんだけ喋ったらこっちはお腹一杯になりますから。インタビュー見てたら映画が好き好き大好き超愛してる!ってのがビンビン伝わってきてウッ!ってなった。作品は好きなのにね。
あと、「28日後…」っていうのも見たけどありゃ「ゾンビ」と一緒じゃねーか!と思ってカッとなってスッとした。ゾンビがどうやって人殺してんのかよくわかんないし。大体DVDがいくら大容量だからって二通りもエンディング用意するとか意味がわからん。感動も半減するっつーの。つまんない映画に限ってそうゆうことすんのね。つまんなさ倍増。