今日学校の給食時間の時にパンをちょうだいとか…
言ってた人がいたよ!
パン好きなのかな!?
俺はあんま好きじゃない…
あげパンは好きだけど←
話し変わります!!
明日、性の講話会ある!!
何か笑いそう(笑)
でも明日、頑張ったらまた休み♪♪
ラッキーだね☆
あと!
雅の歌舞伎男子聴いてみてね♪♪
じゃのん
言ってた人がいたよ!
パン好きなのかな!?
俺はあんま好きじゃない…
あげパンは好きだけど←
話し変わります!!
明日、性の講話会ある!!
何か笑いそう(笑)
でも明日、頑張ったらまた休み♪♪
ラッキーだね☆
あと!
雅の歌舞伎男子聴いてみてね♪♪
じゃのん


