今日学校の給食時間の時にパンをちょうだいとか…

言ってた人がいたよ!

パン好きなのかな!?
俺はあんま好きじゃない…

あげパンは好きだけど←

話し変わります!!

明日、性の講話会ある!!

何か笑いそう(笑)

でも明日、頑張ったらまた休み♪♪

ラッキーだね☆

あと!

雅の歌舞伎男子聴いてみてね♪♪


じゃのんパー
今日学校で友達とTHE KIDDIEの事語ってました♪♪

楽しかった☆

明日もしたいな←


それと…

THE KIDDIEが新曲だしたアップアップ

マジ嬉しい☆

STEADYって曲だから聴いてみてね★



じゃのんパー
今日学校の5時間目の授業で保体やったアップアップ

ダンスだったよ

まあー男子より女子がリードしてくれて…やっぱり男子が引っ張っていかないとだめだね


ダンスの時女子の一人に腹にパンチてきなのされたしょぼん

ビックリしたけど俺がステップ取れなかったからだ

すいません


今日はこんなしゅうたでした!


じゃのんパー