今日は…
宮松先輩と吹奏楽の人と帰宅部のひと遊びました

宮松先輩家でジャガリコとコーラをいただきました!!
それから…
帰宅部の人が帰って、残りの三人で七中に歩いて行きました
楽しかったです

それから、吹奏楽の人と会って話しました
今日は結構楽しかった日でした

では…
じゃのん
宮松先輩と吹奏楽の人と帰宅部のひと遊びました


宮松先輩家でジャガリコとコーラをいただきました!!
それから…
帰宅部の人が帰って、残りの三人で七中に歩いて行きました

楽しかったです


それから、吹奏楽の人と会って話しました

今日は結構楽しかった日でした


では…
じゃのん

このゲームに挑戦