今日は…


宮松先輩と吹奏楽の人と帰宅部のひと遊びましたアップアップ


宮松先輩家でジャガリコとコーラをいただきました!!


それから…

帰宅部の人が帰って、残りの三人で七中に歩いて行きましたキラキラ

楽しかったですアップアップ

それから、吹奏楽の人と会って話しましたひらめき電球

今日は結構楽しかった日でしたアップアップ


では…



じゃのん