もう直ぐ十月でも未だ暑い | らくのブログー猫がいる日常ー

らくのブログー猫がいる日常ー

ペットショップでディスカウントされていたアメショの子猫。抱っこしますか?に乗せられて連れ帰ったのが猫との馴れ初め。複数なんてとても…と思っていたのに、いつのまにやら多頭飼い。わらわら居るのが当たり前に。慣れるって恐ろしい。

九月二十九日はジュンちゃんの命日

あれからもう四年、早いなぁ… 


「僕は知りません」

君はまだ生まれてなかったね

それにしても上手に隠れるようになったこと😅

「頭隠して尻隠さずの典型よね」

ツクシさんは中に人が入ってるんじゃないかと思うことがあるのよ😏ノンアルコール姉兄弟が来たのはジュンちゃんが亡くなった翌年

君達も三歳なのかぁ…

「私達も知らないわよね」

そうだった。サマンサ・サーちゃんはバリバリのヤンママだったし、テンテンちゃんは…

やっぱり未だ生まれてなかったろうね

あの頃は久太郎兄さんも居たね…


なんだろう、懐かしい時ばかりを思い出す…

やっぱり秋の所為かしらん?

「歳の所為でしょ」

そっかー!

一本取られましたよ、ココ姐さん😝