元気良すぎる娘 | らくのブログー猫がいる日常ー

らくのブログー猫がいる日常ー

ペットショップでディスカウントされていたアメショの子猫。抱っこしますか?に乗せられて連れ帰ったのが猫との馴れ初め。複数なんてとても…と思っていたのに、いつのまにやら多頭飼い。わらわら居るのが当たり前に。慣れるって恐ろしい。

ガターン!と何かが落ちる音がした。その前に、カリカリと不穏な音がしたのを放っておいたのがいけなかった。レンジの上で干していた水切りボウルが床に転がっている。ホウロウ引きの縁が衝撃で剥がれていた。


犯猫
{B13F331E-19D2-4AC7-890A-25C5707803E0}


剥がれて散らばったかけらを、コロコロで掃除する。コロコロ動かす粘着テープの上を、全速力で駆け抜けてゆく。コロコロ…ダダダダー!また全速力で駆け戻ってくる。コロコロ…ダダダダーン!かけらも埃も蹴散らして、行ったり来たり。


{304B79C8-3045-47E7-8631-7ACDCDA2EC93}


間違いなく犯猫
{B1C3FA61-5237-4D2D-9BE1-9030CC5522F7}


ああ、涙が出るほど元気でなによりだよ。



元気良すぎて写真はほとんどブレブレ
{1651FF85-024C-4CBB-A633-47380ED90320}