クリスマスマーケットってこんなんだったけ❔

大々的に宣伝してたからどんなもんだろ?とワクワクしながら行ってみたふるくま地方のちょっと大きな公園のイベント凝視。 。 。

数店しかなかったし全く人居なかったし夕方にならないと開店しないお店なんかもあってなんか想像と違った...汗うさぎ

でもキッチンカーがあったので食べるものだけはちゃんと食べてきたけど笑ううさぎ



で、
数日後ご近所でやっていた犬のクリスマスマイベントへダッシュ
もはやこれもクリスマスマーケットみたいなもんだよねニヤリ
前回消化しきれてないので何としても消化したい!!

こっちのがだいぶ賑わっていた爆笑


今月はクリスマス月間なのでふるくまサンタとトナカイ服着まくりますチュー

ランチにふるくまはクレープとソーセージ食べてご満悦のようでしたウインク
オヤツもいっぱい買ったからね~


クリスマスマーケット巡りもだんだんとグレードアップしてるようなチュー

そんな今週は赤レンガのクリスマスマーケットへ行ってきましたニコニコ



去年はコロナに感染して行けなかったので2年ぶり!!
やっぱり楽しいな爆笑
私のなかでクリスマスマーケットと言えばやっぱりここなんだよねウインク
買い物してる時にパチリ📷️

お店のお姉さんのおはなしを真剣に聞いているふるくまチュー

休憩してオヤツタイムニコニコ


帰りはいつものお店で馬肉を買いたかったのでお店まで行く道すがら銀杏が綺麗だったので撮ってみましたニコニコ
くまくまがやる気をみせたので少しだけふるふると歩いてみたよ!!





クリスマスマーケットいくつか行くうちに楽しい以外にも面白くなってきたので来週はスカイツリーのクリスマスマーケットへ行く予定チュー


あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま