先週トリミングへ行ってきたふるくまさんニコニコ


まずはくまくま

チーンな感じうさぎ


くまてぃはいつもの桃尻カットとライオンテールに今回は胸毛も少し整えてもらいましたニコニコ


次はふるふる
ふるてぃは足のポヤポヤした毛のカットと耳の飾り毛を少しカットしてもらいましたニコニコ

くまくまとふるふるの表情の差が激しいなニヤリ


ハロウィンが近いから背景がHALLOWEEN🎃だね!!
ふるふるもくまくまもふわさらになったね~キラキラ



🎃ついでにこんな撮影もしてみましたてへぺろ


コーマル城以来のコスチュー
あの時気合いを入れてドレスとタキシードを作ったからね口笛
せっかくだから着てみよう!!


ふるみちゃんとくまくま👑
ふるくまを撮る自分が思いっきり窓に写ってたので暈しました汗うさぎ( ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!まるで👻のようだったよ滝汗あっ!!でもボカさないほうがハロウィンぽかったかなニヤニヤ


気を取り直してニヤリ
パパさんからオヤツをもらってるところをパチリ📷️

↑今度はくまみちゃんとふるふる
コーマル城ではふるふるタキシード着れなかったからねニヤリ

くまみちゃん動きが激しくてドレスの前がはだけてるよ~💦
今見て気づいたけどふるふるもアスコットタイが片方外れてた汗うさぎ




ダッシュするくまみちゃんチュー
ふるふるだけ独り後ろでボーズ中



うーん🤔
やっぱり
タキシードはどっちもいけると思うんだけどにやり
ドレスを着た感じはくまくまがくまみちゃんになるよりもふるふるがふるみちゃんになったほうが安定するかもチュー



懲りもせずHALLOWEEN用にふるくまの衣装を作ってるので次は違うコスを撮ろうと思ってます笑ううさぎ




あしあとビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまふるくま