一日遅れの神社参拝
仕事帰りに千葉神社へ
9時前ということもあり、
ゆっくりとお参りさせて
いただきました、


新しく作ったパワーストーン・
ブレスレット

こちらはスターローズクォーツと
シトリンがメイン
赤っぽく見えるのは
ピンクヒマラヤクォーツ、
そしてアゼツライトを
入れてみました♪
なかなかに高波動になったのでは…


もう一つは
さくらクォーツ、
ディーブローズクォーツ、
スーパーセブンに
ダンビュライト…、
春らしい
さくらという名前に惹かれ、
春の訪れをイメージして
作ってみました。

実は前から気になっていた
さくらクォーツ(手前)、
さくらという名前が気になって
いつか手に入れたいと
思っていたので、
春のイメージをしたときに
さくらクォーツをメインに
しようと決めました。




イメージしていたのと
石を置いてみたのでは、
なかなかバランスが難しい(^_^;)

昨日から作り始めて、
仕事に行く時間を間違い、
1時間も早く着いてしまい
久しぶりにマックで
コーヒータイムに…(笑)

出来上がりを想像しながら、
作るのは楽しいです。