るみさんにお願いしていた杏の名前鑑定、

最初に目に入った子猫ちゃん(ノ゚ο゚)ノ

 

杏が小さい頃、

その前にいたヨーキーのななは、

ちょっと大人びた子、

杏はこたつに入ったりするし、

猫みたいと思っていました。

 

人が好きで、特に知っている人と会うと、

全身で喜びを表していました。

でも本当は男の人が好きで(笑)

好きな人の前では変わるって、

確かに…( ´艸`)

 

 

 

今思い返しても随分と助けられてきたなぁ…、


るみさん、ありがとうございました。

 

アニマルヒーリングモニター募集しています。

https://ameblo.jp/485kf7545/entry-12306831550.html

 

 

AD

東京の自然

テーマ:

仕事に行く途中にある川、

周りに高層マンション、

 

 

朝、この川を見ながら歩くのが楽しみです。

最近はシロサギがいます。

海に近いからかカモメがいたり、

ゴミかなと思ったらクラゲが…、

小魚も沢山います。

 

 

 

イチョウの木、

青々としているのに、

銀杏がなっています。

 

今年はお天気が異常なせいなのかな、

銀杏が生るには早い気がします。

 

AD

上野動物園のツイッター、読みましたか?

 

学校に行きたくないと思い悩んでいるみなさんへ
アメリカバクは敵から逃げる時は、一目散に水の中へ飛び込みます
逃げる時に誰かの許可はいりません。脇目も振らず逃げて下さい
もし逃げ場所がなければ、動物園にいらっしゃい。

人間社会なんぞに縛られないたくさんの生物があなたを待っていますから

 

 

夏休みが終わって学校が始まる9月1日が

子供の自殺が多いそうです。

 

以前、鎌倉の図書館でも、

「学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、図書館へいらっしゃい」

と呼びかけ、大きな反響を呼んだそうです。

 

学校に行きたくない理由は、いじめが多いのかと思います。

いじめは子供の世界だけの話ではなく、

大人の社会でもありますよね。

 

私自身も挨拶をしても無視をされたり、

影でいろいろと言っているのを知っています。

あまりにあからさまで笑ってしまいそうになってしまいました。

 

これはいじめにあっている子が問題なのではなく、

いじめている側の問題なのだと思います。

 

つらかったら逃げましょうね。

そして、助けを求めてください。

 

モニター募集をしています。

https://ameblo.jp/485kf7545/entry-12306831550.html

 

 

AD
以前もらったDVD 、
昨日はお休みだったので観てみました。
 

 
オーストラリアの青い海と空、
自然に恵まれた国なのに、
向精神薬が大量に投与されているそうです。
 
薬を手にするきっかけは、
彼女に振られて落ち込んだ、月経前緊張症、
うつ、落ち着きがない、理由は様々。
 
インタビューに答えている方たちは本人だったり、
身内のひとだったり、とてもリアルでした。
 
薬を投与されてから、性格が変わり、
家庭内暴力になったり、自殺を何回も繰返したり、
愛する息子さんの首吊り遺体を発見した
おかあさんもいました。
 
覚醒剤やマリファナに対しては気をつけても、
病院から出される薬には
私たちはどう対処できるでしょうか。
 
考えさせられました。
 
 
モニターの募集をしています。

モニター募集

テーマ:

  

インコが好きで飼っていましたが、娘が幼稚園の時から犬や猫、ウサギや沢山の生きものと

 暮らしました。

 離婚後、マルチーズの桃を7歳で亡くし、今年の4月にヨーキーの杏を病気で亡くしました。

 12歳の時に子宮蓄膿症になり、手術をしました。その後、クッシングにかかり、薬の影響で

 ステロイド剤を飲み、その影響から糖尿病になりました。

 亡くなった父もステロイドから糖尿病になり、インシュリンが手放せない生活を送りました。

 

 

 杏を亡くし、少しでも何か役に立つ事ができたらと、アニマルヒーリングを始めます。

 

 

 

 ヒーリングは医療でありません。

 動物が本来持っている自然治癒力を活性化します。

 様子がおかしいと思いましたら、必ず医療機関を受診し、治療をしてください。

 

 

モニター募集

 

 アニマルヒーリングのモニターの募集をします。

 

  お申し込みにはペットのお名前(愛称)

  生年月日(なくても)

  お写真

  気になっていることをお知らせください。

 

 

アニマルヒーリング 30分         5,000円➡2,000円

  ペット(30分)+飼い主さま(60分)  10,000円➡6,000円

  

  ペットロスの方のためのヒーリング(3回)

    初回 60分              18,000円➡12,000円 

    30分×2回

 

セッション後のご感想をお願いいたします。

 

※遠隔ヒーリングになります。

 コールイン  お客様の設定した時間にお受け取りいただきます。

 光の珠(オーブ) お好きな時間にお受け取りいただけます。

 

※対面をご希望の場合、ご相談ください。


 

 ヒーリングは医療行為ではありません。

 病気が完治することをお約束するものではありません。

 一時的に症状が悪く見えることがあるかもしれません。

 

 お問い合せはこちら https://ws.formzu.net/fgen/S39106526/