フォーチューンクリエイター講座では
人生の流れを変えるため、
日本の神様と繋がり、
『神鏡カード』からメッセージをもらったり、
神社参拝の方法などを教わりました。

2014年1月にジル・ハリソン講師の
アークエンジェルの講座に出ました。
そして個人セッションで私の魂は、
大天使ラファエルのグループから
きているとお聞きしました。
私はヒーリングをすべきことと
教えていただきました。

このヒーリングについては
その後のアン講師にも言われました。
アン講師とマヌエラ講師には、
賢者がついていると言われました。


そして私はエンジェルについての
学びが始まりました。

11月からは横浜のミシェル先生のところで、
エンジェルリーディングとヒーリングの
学びを始めました。

オラクルカードとの出会いは、
ライトワークス社の毎日プレゼントで
いただいたのがきっかけです。
(この時は3冊貰いました(*^▽^*))

気が向いた時に引いたりしていましたが、
もっとオラクルカードを活用したいのと、
今まで習ったことを自分のものにし、
自分らしいヒーリングワークを作れたらと
思っています。