ブログのタイトルを変えました。


今日の夜中、
オリオン座流星群が見られるそうです。
東京でも見られるといいな…。

オリオンは私の魂の源

ジル・ハリソンさんの講座で、
オリオンの瞑想の時、
私の前に誰かが立っていました。

それがオリオンの時の私で、
それは個人セッションの時に、
ハッキリとわかりました。

オリオンの時の名前は、

ナサーリア

時々、彼女の存在を感じます。


私が見たオリオンはとても寂しい風景で、
でも、とても神聖な感じがしました。


いつかオリオンに帰る日が来るのでしょうか。


今日はオリオン座流星群が見られるかも、
…なんて思ったら、

とても懐かしい気持ちになってしまいました。