昨日の夜…、
虹の龍レインボーヒーリングの
遠隔セッションでした。

リアルタイムの方と、
オーブをご希望の方、
受けとり方はそれぞれですが、
受け取る内容には変わりがありません。

虹の龍を召喚していると
一緒に白い龍も現れました。

やはり日本は龍に縁のある国なのだと、

べアータさんも龍のエネルギーが
降りてきているとおっしゃっていましたが
本当にそうだな…と実感しました。

先日行った戸隠神社には
九頭龍社があり、
皆上神社には白龍が…

IMG_20140707_224847.jpg

それぞれの方のヒーリングを終えて、

最後にそれぞれの方に、
神鏡(みかがみ)カードを
一枚引かせていただきました。

神鏡カードは日本の神々の
パワーと教唆をカードにしたものです。

ご参加された方には、
簡単なメッセ―ジですが、
光の杖名前リーディング®の
メッセージと共に送らせていただきますので、
もう少しお待ちくださいね。


御縁に感謝して


モニターをしていただける方を募集しております。

気になった方はメッセージから

またはホームページ
http://healingroom-radiant.jimdo.com/

tomoe-tanaka@tbz.t-com.ne.jp まで

お問い合わせお待ちしております。