昨日はすばらしい満月でしたね。
今日は残念ながら夜になって雨が降ってきました。

パートの仕事を年内で辞めることになりました。
実家の家事手伝いをすることになり、とりあえず、買い物や、
食事の支度などをする予定です。
でも、逆に考えれば自分の時間が取れるかななんて、考えてます。

思い返せば、テリー・サイモンズさんにお年寄りの世話をしたほうがいい
といわれたのを思い出します。
介護だけは出来ないと思いましたが、両親の世話も介護みたいなものですね。

このところいろいろヒーリングを受けたり、レイキの勉強をまた始めてみて、
自分がどうしたいのか、残りの人生何をすべきか、考えていました。

以前チャクラの無料診断を受けさせていただいたグレイスライトヒーリングの
立松幹緒さんに、天職を明確にして実現するコースを受けました。

最初のメッセージが

「自分のすべきことをしなさい」
でした。

立松さんの好意で、もう一度ヒーリングを受けて

「人は流れのままに生きていく
 その流れになぜ逆らうのか
 与えられたものを生かして生きよ」
というメッセージをいただきました。

やはり前回と同じようなメッセージで、天の意向からずれているから
しんどい人生なのだろうな…なんて、考えたり…

そんなときに母と兄から、家のことを手伝ってほしいとのこと
う~ん、とりあえず流れに乗ってみましょう。