お久しぶたー!!!
夏以来の更新ですね。てへぺろ
なんか今
落ち着いてきたから
いままでやってきた
コンテストに
ついて書く~(*´∇`*)

アニマルコンテスト
1年生に特殊メイクをして
ヘアも衣装とかも考えないと
いけなくてとにかく大変だった


これを元に…
できたのがこれ。
↓

髪も茶色と黒のスプレーで
ブチ作ったんだよー!
と、ネイル。

まぁ楽しかったけど
疲れました。
撮影実習
モデルはえみちゃん


倖田來未っぽくしたくて
とりあえずあちこちが黒

時間無くて盛ったのは
きみだけどww
メイクも練習してきたよりも
発色も良く出てくれて
良かった

似合ってるしすごい満足




コングレス予選
浅野がモデル


予選に落ちたかったので
ヘアもメイクも手抜いたら
まさかの予選通過(笑)
初つけまの浅野ww
ヘアスプレーかけ忘れで
トップペチャンコ(笑)


審査員の人は
もっとしっかりしてと
全体に言ってたww
ベルエポックコンテスト
ちびたんモデル


これは結構練習してきた(笑)
メイクもヘアも決まったの
ギリギリだったけどww
45人中?2位に
なることが出来ました

本当に嬉しかった。



眉毛ピンクなんだよー!
シャドウはぅちが好きな
グラデーションを
ネイルのラメと混ぜて
塗ってみた!
なっちも3位
きょんも5位
おめでとう


あとは外部
ビューティーコングレス
ヘアもメイクも前日に
決まって
当日アドリブだらけww
まぢ適当…すいませんっ!!





でもプロのヘアメイクとか
見れたから行ってよかった

…とまぁこんなもんかな

もっと作品作りたいから
みんなモデルやってよー(笑)
気が向いたら
また更新しよーかな!!!(^-^)
お疲れ様でしたww