11月2日に
ゆいぴペンギンこのたんさくらんぼちびわんわん


saw 3D ファイナル
観に行ったよ得意げ!!


映画始まる前は
ガストで夕食ナイフとフォークブタ


久しぶりすぎて
話が止まらなかったわんわん

制服ディズニー
楽しみだねハートハートハートハートハート



映画中は気失うかと
思ったダウンダウン

無理です。怖いですww
びくびくしながら
みてたのに

周りの人全然
平気そうな顔してたシラー


3Dで飛んでくるものを
よけてる人もいたハート


とりあえず帰りが
怖すぎたガーン

もっちは呑みで
いないししょぼん


でもみんなとひさびさに
逢えたし
いろんな話できたし
楽しかったなぁハート



…って

この記事電車で
書いてたら隣のおじさん
チラチラみてた笑




おま…ww

ぶたさんのあめーばちゃん-am_photo.jpg

ぶたさんのあめーばちゃん-am_yoko_vga.jpg

ぶたさんのあめーばちゃん-am_photo.jpg

ぶたさんのあめーばちゃん-am_yoko_vga.jpg

ぶたさんのあめーばちゃん-am_photo.jpg

ぶたさんのあめーばちゃん-am_photo.jpg