11月2日に
ゆいぴ
このたん
ちび
でsaw 3D ファイナル
観に行ったよ


映画始まる前は
ガストで夕食


久しぶりすぎて
話が止まらなかった
★制服ディズニー
楽しみだね





映画中は気失うかと
思った


無理です。怖いですww
びくびくしながら
みてたのに
周りの人全然
平気そうな顔してた

3Dで飛んでくるものを
よけてる人もいた
笑とりあえず帰りが
怖すぎた

もっちは呑みで
いないし

でもみんなとひさびさに
逢えたし
いろんな話できたし
楽しかったなぁ

…って
この記事電車で
書いてたら隣のおじさん
チラチラみてた笑
おま…ww





