サクラさん、久しぶりの笑顔! | 柴犬さんたちの4848(しばしば)日記

柴犬さんたちの4848(しばしば)日記

大切な家族である 黒柴ナッチと白柴サクラと赤柴ナツメ、
GAKUとHARUの何気ない日常の生活日記。
それから、食べ歩き&お出かけの記録!!

 

表情豊かだったサクラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高齢になるとともに表情も徐々に無くなり、自力で立ち上ったり歩いたりする事が

出来なくなってからは笑顔を見せる事も無くなりました。

 

が、庭で歩行器に乗っている時は楽しそうに見えたので、

 

 

 

サクラが調子良さそうな時、久しぶりに公園へ散歩しに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

サクラ、笑ってる!ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 久しぶりに公園で散歩だワンビックリマークしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

「 楽しかったワン! いっぱい歩いたから少し休むワン!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星 「 おやすみワン 」 流れ星

 

 

 

またワン!バイバイわんわんわんわん