…口喧嘩( ๑˘ ³˘๑)フ-ンダ…でも´・ω・` | ジュンスが好きだぁ♥YKT

ジュンスが好きだぁ♥YKT

JYJのジュンスが好きで好きで♥
ジェジュンをRespectしている息子(トシ)と
JYJを応援してます♡
最新情報は全く追えません( ・ ・̥ )
ただ・ただ天然息子と
ドジ母のJYJ好きのお話です(笑)

 あんにょんですぅ〜あせるあせるあせる

あ""~〜ンえーん
。。。。口喧嘩〜して来ました

誰と??
トシと〜ムキームキーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

今。。考えれば〜何で??って
事ですが

お互いの言いっぷりが悪かった。。ショボーン

あ~〜ぁトシも せっかくの仕事休み
朝から嫌な思いだっただろうなぁあせるあせる


母は なんでぇ〜そんな言い方に
なんだぁムキーカナヘイびっくり

トシが。。そういう言い方を
するからじゃんムキームキーハッ

俺はそんな言い方してねぇーしムキーカナヘイびっくり

してるしームキームキーハッ

みたいな。。アホな口喧嘩あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

ちょっとした喧嘩でも。。疲れるね汗汗

皆さんからは
仲良し親子って言ってもらえるけど〜

喧嘩もするんですよ気合いピスケ

でもでも
喧嘩長引かせては行けないもんね

さぁ~〜どうしましよう

後で。。こんな笑顔でニヒヒニヒヒ
それとも
こんな笑顔でデレデレニヤニヤデレデレ
居れば。。仲直り出来るかなぁ(笑)

それともスイーツ作戦で??


昨日作った〜
お豆腐のティラミス
カロリー低いのよウインク

しかし。。昨日の時点で
美味しく無いぞぉ!。。
母 誰かに これ~あげてないよね!

とまで。。。言われてしまったあんぐりうさぎ
まぁまぁなんだけどなぁ~笑
だから~〜この作戦はバツレッドバツレッド

あ〜!この前も

ジュンスは「Hello Hello♥」
ジェジュンは「守ってあげる♥」

で〜お互いこっちの方がいいって
いい合いに(これは愛ある口喧嘩ですよ♥)
結局。。。
5分後には
私が。。守ってあげるを歌ってて



トシが。。reachLove Breath
歌ってました笑笑笑笑
(。。。Hello Helloは??どこへ口笛)




話が〜脱線~地下鉄 びっくりびっくり戻してっと!

そうそう〜喧嘩は嫌よ
とにかく仲直り〜しないとねニコニコ

では 今日も♥
ジュンスが大好きだぁ♥♥♥




ジュンス〜♥♥♥
寒い中訓練大変
そして〜
これからは花粉。。花粉症のジュンス
大丈夫ですか??心配よ大泣きうさぎ

でも〜ジュンス
今日も踏ん張ってね筋肉

ではこの辺でバイバイとびだすうさぎ2サッ

素敵な画像をお借りしましました。