どっちがお好き?どっちもよね♥ウフ | ジュンスが好きだぁ♥YKT

ジュンスが好きだぁ♥YKT

JYJのジュンスが好きで好きで♥
ジェジュンをRespectしている息子(トシ)と
JYJを応援してます♡
最新情報は全く追えません( ・ ・̥ )
ただ・ただ天然息子と
ドジ母のJYJ好きのお話です(笑)

 あんにょんですぅ〜♥
お~〜っ今日は2回目カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


昨日仕事から帰って来たトシ(夜中)
「母~〜ラーメン  ぷりーずラーメン
『。。はいはい✋💦しばしお待ちを〜』

優しい母は作ってあげましたよ優しい私爆笑

で。。。
しょっぱいの食べると
甘いの〜食べたくなりませんか??
で。。。甘いの食べると
またしょっぱいの。。。



もぅ~〜繰り返しに爆笑爆笑爆笑

でもそんなのやってたら。。。
  大変な事にガーンガーン

密かに。。。最近
ギリギリお尻隠れる服に。。。すると

気付かれてましたね。。
ジェジュンさんに愛に行った時に
トシに言われましたねえーん

なぁ〜にそうやって
ケツ隠してんの〜ニヤリニヤリ

だってジュンスみたいに〜可愛い
ぷりケツ〜🍑🍑
ならイイですよ〜

私のは。。
どこまで続く長いお尻〜ビーグル犬しっぽ
ですからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
こんなはずでは。。。無かったのにチーン

お〜ぃおいおいどこから〜
どうして〜
こうなってしまったの泣き1泣き1

若い頃はスタイル抜群
スラリとした足 きゅっと締まったウエスト笑笑笑笑 んなっわけ無い笑い泣き笑い泣き

(笑笑笑笑~〜見てないし
見えてないから
なんとでも言えちゃうねグラサングラサングラサン)

でも〜私の歳になると
それも1つの味ですよねぇ。
素敵に歳を重ねてる方のシワとかも
素敵だもんラブラブ
もしかしたら〜
今の方が素敵よ。。
なんて言ってくれる人も居るかもてへぺろ
(下がった長い お尻はないかぁあせるあせる)

好みとタイプの違いですよね
。。。って言う事で
どちらがお好きかしらん照れ照れ



もぅ~〜ジェジュンさん
この腹筋😍😍😍素敵
(私も~〜
昔はこの位のウエスト
だったのに汗。。まだ言ってる笑笑)




ユチョン君のこの笑顔おねがいおねがいおねがい
見てるだけで~〜癒やされる
素敵ラブラブラブ





うほ〜ぅ♥うほ〜ぅ♥
愛しのジュンス〜ぅ
どっちも素敵よん♥素敵すぎるもんラブラブ


オマケも。。。笑笑



まっ!この方はどちらでもいいかぁあせる
母としては 寝ぼけ顔が1番だと
思うけどぉ~〜ニヤリニヤリ

さぁ~〜
今日も♥
ジュンスが大好きだぁ♥♥♥




ジュンス♥ジュンス〜ぅ
こんな顔も大好き〜だよんカナヘイうさぎ

ジェジュンさん。。。
そんな
あきれ顔で~〜みないでぇ爆笑爆笑爆笑

ジュンス明日も
  踏ん張って筋肉筋肉

でわ~〜
今日はこの辺でバイバイとびだすうさぎ2サッ

素敵な画像をお借りしましました。