雪です。 | まりんといっしょに♪

まりんといっしょに♪

保護犬まりんといっしょに
先代ぽめの思いでなどいろいろ・・

 
夜中の3時に目が覚めて、庭を見たら
天気予報通りの雪になってましたよ。

雪 
 

まりんはいつものように、お外に行きましたよ。
(ピンボケでした
まだ、だれもいないかな?と思って出たのに
もう誰かが通ってました。
わんこの足跡もありました。

まりん 
 
 雪が冷たかったのか、ちーしたらすぐにお家に戻りました(笑)


私はこの後お仕事でした。
休むわけにはいかないので、雪の積もってる所を避けながら
歩いて行きました。

途中、歩行者を気にせず飛ばしていく車がいて、
私とそばにいた親子連れの2人が
汚い雪をかけられてしまいました (ひどい!!)


今日はついてないな~ と思っていましたが
仕事から帰ってきて、窓際を見ると
シクラメンが咲いていました
花芽もたくさんついてますよ

シクラメン 


こちらも咲き始めました。(匂いシクラメン)


シクラメン 


そして、私が誤って抜いてしまったシクラメンだけど
鉢に植えておいたら、これも花芽がついてました
ちょっとわかりづらいかな?

シクラメン 

頑張って咲いてくれるといいな~。